症状と発覚 国立がんセンターへ

直腸がん摘出手術を行い、2年が経過しました。

術後2年目の定期健診に行ってきました。

結果は来週わかります。

私の直腸がんの進行度はステージUでした。

癌ができた場所は肛門からわずか5センチのところで、

はっきりと自覚症状がわかる状態でした。

どのような自覚症状がというと、便を出そうとした時に
便が何かに引っかかり、まともに出てこないのです。

痛みはさほどありませんが、便がなかなか出ないためにトイレに行く回数が増えます。

また、癌が塞いでいる状態で無理に便を通そうとするので出血します。

丁度、その時期は仕事が忙しく出張も多かったために
しばらく放置していました。

やはり気になったので、インターネットで症状を調べると
大腸がん(直腸がん)の症状そのものズバリだったのです。

さすがに放置すると駄目だと思い、近所の肛門科に行きました。

近所の病院では、まず触診とレントゲンを行いました。

レントゲンは肛門にバリュームを注入し撮影するものです。

その結果、腫瘍があるのは間違いなしです。

詳細検査の為に、数日後に内視鏡による検査実施です。


内視鏡検査ではでは病理を一部切断し検査に出します。

さらに数日後に検査結果を聞きに病院に行くと、やはり悪性でした。

すぐに紹介状が手渡されました。


私は福岡に住んでいて、病院の候補としては

国立九州がんセンター、福大病院、浜の町病院、久留米大学病院

悩んだ挙句、がん専門病院がいいだろうと判断し九州国立がんセンターに行く事に決定しました。


本サイトでは、私が経験している直腸がんの症状や手術、病院での生活、術後の経過などを掲載しております。


この記事へのコメント
mixiから来ました。
ごぶりんさんのmixiでの
プロフにも載っていましたが
低分子化されたフコイダンは
後遺症や予防にも効くと思うのですが。
私達は夫婦で予防として飲んでおります。
なわーる
活性ゼオライト。1999年3月直腸がん4月に手術。5月腸閉塞で再手術、2005年2月直腸がん再発3月国立ガンセンターにて手術人口肛門人口膀胱、2006年1月肺に転移抗がん剤適用2007年1月胸腔鏡下手術で除去、5月肺CT肺右下葉中部に影あり、9月6日VATS術式で手術、それから活性ゼオライトを飲み始めました。
12月の検診にも影はなかった。笑う。
2008年3月の検診にも影はなし。笑う。
kaneko akira
水素結合水H4Oは今話題のアンチエイジングにおいて注目されている抗酸化飲料水!
H4O
私は知人から「活性水素」を紹介されました。その効果が素晴らしいとわかったので末期の膵臓がんであった家内に投与しました。でもすぐに十二指腸が詰まって手遅れの状況でしたから投与をあきらめました。
家内の癌が発覚する2か月前に母が脳梗塞で倒れ意識不明になりました。その時、医師に依頼して「固体水素」を胃に流し込んでもらいました。
一時期、にっこり笑うようになり、また家内が亡くなったことを告げると泣き出しそうな顔をしていました。その後、下痢が始まり、医師が固体水素のせいかもしれないと言って投与をやめてしまい、その9日後に新たな脳梗塞を発症し、今では全く意識はなくなりました。下痢は胃に食事を流し込む管の内面に付着したものが腐敗したために起きたのだと後でわかりましたが、固体水素の投与をやめた後で新たな脳梗塞が起きてしまったため後の祭りでした。
私自身の前立腺肥大にも固体水素は効果があり、下腹部の膨満感がきえました。
丸山 一郎
参考にご覧ください
癌仕置き人
参考にしてください
癌仕置き人

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/l1gb1s9/
ブタゴリラ

「お な にー見るだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
わざとカチカチになったチ ※ ポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分で足ひろげておねだりしてきたしwwwww

http://twwitta.net/mono/ohcsntb/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ ※ ポ入れて欲しいんだよなwwwww
ペニシリン

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/isg1s0i/
ダイナマイト五郎

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/c9fhyf3/
チキンヘッド

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/kms3ht7/
夜之課長

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/mdiysa8/
むちむち中佐

このサイト
http://tera.backblack.net/ssnhi7u/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
宗太

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/xnj5dv8/
森エモン

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/f9v263l/
ジョナさん

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/0dhbczq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
イーペー

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/083y83m/
正太郎

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/nw7hljb/
タソタソメソ

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/4ev65ze/
はるぞう

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/in39st5/
栗おね
透けート 高木美帆 を追いかける産経

北海道出身のスピードスケート選手、高木美帆(15)の股間に注目が集まっている。

パンツが透けた食い込んでいる写真などが産経ニュースで紹介されていることが要因のようだ。

産経は選手を とー 撮をした過去があり。選手を何処まで追いかけるのかと期待している。

http://yaplog.jp/suketakamiho/
透けート 高木美帆 を追いかける産経

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/zx2rct7/
毎日ウハウハっす(笑)

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/bmbn1ov/
正気ですか!?

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://iyvouy4.mat.pizapizahiza.net/
14歳も年下なのに・・・笑

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/4l4ed6a/
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/2jku9wp/
まさか足でイかされるとは・・・w

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/78px6em/
すげぇ内定もらったwww

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/a4-cesg/
予想以上にスゴかったぜ!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/ppn7npk/
ンギモチィィィィッ!!!

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/010vk9x/
なんじゃあのワザ!!!

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rici163.AZ.kAsirA-d.net/
ちょwwwマジでボロ儲けwww

http://tia.KwsKKKst.net/haum1kh/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
んひょひょぉぉぉっ!!

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/oyqfyrb/
ぶっちゃけ濡れすぎwww

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
この前言ってたバイトの件

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/jahzrxb/
熟練のテクニックやべぇ・・・

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://l2-vq1y.ino.bentmen.net/
ウヒョォォォォォ!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ftiz8m3.pen.vecter7.net/
ありがとう…ありがとう!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

